こちらのページでは、大阪鋼機によくお寄せいただくご質問とそのお答えについて掲載いたします。
以下の内容以外にもご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Q.

納品後の製品のメンテナンスをしていただけますでしょうか。

もちろん、対応可能です。当社はただ製品を納品するのではなく、納品後もお客様にご安心してお使いいただくためのアフターサービスも万全です。どうぞ、ご安心ください。

Q.

納品までの期間はどれくらいかかるのでしょうか。

納品までの期間は、製品の種類や在庫数によっても異なります。
ただし、納品をお急ぎの場合には可能な限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

Q.

廃番となった製品についても対応していただけるのでしょうか。

廃番となった製品や部品につきましては、当社のネットワークを駆使してお探しいたします。ただし、場合によりましては製品が見つからない場合もございます。その際には、代替製品をご提案させていただきます。あらかじめご了承ください。

Q.

製品の注文はどのようにすれば良いのでしょうか。

製品のご注文は、お電話かFAX、もしくはお問い合わせページの専用フォームをご利用ください。
その際は、製品の種類などをご指定いただいても結構ですし、品番が分かれば直接品番をお申し付けいただいても対応いたします。

Q.

部品一つの注文なのですが、受け付けて貰えますでしょうか。

もちろん、対応可能です。当社では、製品の種類やロットの数に関わらず、お客さまのご要望に合った製品をご提供いたします。どうぞ、ご遠慮なくお申し付けください。